2012年11月30日

天気が良いと気持ちいィ〜

P1080713.JPG

川向こうの丘の上。
天気が良いと最高に気持ち良いところです。

P1080718.jpg

北側の道に向かって5〜6mくらいの崖になってます。
(↑この写真の後方が崖。)
そこを疾風は駆け上がったり、駆け降りたり。

体力をいい加減消耗させてから、グランドの周りの道をぐるりを1周。

P1080723.JPG

大山も快晴。

でも・・・「僕には関係な〜い」って感じですかね。

疾風が我が家にやって来て、
いろんなところに散歩に行くようになりました。
単に田舎〜って思っていたこの土地が、
こんなに楽しくて美しいところだって思えるようになったのは、疾風のお陰かな。

疾風、これからもいろんなところに行こうね犬(足)


ニックネーム 温泉猫みいや at 19:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月26日

今年の秋は・・・。

いつもの戸川公園にお散歩に行きました。

紅葉が見頃で、とっても混んでいました。

P1080695.JPG

でもいつもの「風の砦」で一枚。

P1080697.JPG

グランド下の雑木林もいい感じになってます。

P1080699.JPG

河原から風の吊り橋をのぞむ。

P1080704.JPG

P1080706.jpg

夕暮れの戸川公園の秋は真っ赤に燃えます。


ニックネーム 温泉猫みいや at 19:04| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月23日

似合う?

かーちゃんがユニクロで購入したネックウォーマー。
P1080685.JPG

僕の方が似合うと思うのでいただきました。

P1080683.JPG

今度は赤いのを買って来てくれ!

P1080686.JPG
ニックネーム 温泉猫みいや at 19:14| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする