2013年01月10日

春を待って。

今日は薄曇りで寒かったのですが、
いつもの戸川公園にお散歩に行きました。

丹沢の稜線がこころなしか白くなっているような・・・

P1080806.JPG

風神の砦でいつものごとく撮影会。
疾風も最近はカメラ慣れしたのか、ポーズ作ってくれている?

P1080808.JPG

疾風とーちゃんは7日からスキーのお仕事で菅平に行っちゃいました。
なんとなく寂しげで、似ているおじさんとかに近寄っていきます。これこれあせあせ(飛び散る汗)

P1080818.JPG

こんなお天気の日でもサザンカの赤が鮮やかです。

P1080820.JPG

梅の木は既に春の準備を始めています。
梅林はほのかに梅の香がしていました。木からも香るんですね。

P1080821.JPG

石垣の水仙も春の準備。まだまだ雪の日だってあるでしょうに・・・
早春に花を咲かせる木や草は、なんとも健気でたくましいです。

P1080814.JPG

春の気配を探しにまた来ようね、疾風。

ニックネーム 温泉猫みいや at 18:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月03日

本年もヨロシクお願いいたします。

P1080772.JPG

うちの近くの丘の上から見た初日の出です。

P1080784.JPG

今年も疾風と一緒です。

P1080798.jpg

富士山に朝日が当たったところです。

P1080800.JPG

今年も疾風と一緒にいとんな処に行って、
たくさん思い出を重ねていきたいと思います。
ニックネーム 温泉猫みいや at 22:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする