2013年04月13日

ケガ

疾風がケガをしました。

左後ろ足の爪を折ってしまいました。

血まみれのタオルやマットにかーちゃんは狼狽しました。

病院で処置してもらった足が痛々しいです。

そんな姿でも仕事帰りのかーちゃんをお迎えしようとするお前が愛おしいです。

痛いのも辛いのもかーちゃんが代われるものなら替わりたい。

とにかく早く良くなって欲しいです。

ニックネーム 温泉猫みいや at 00:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月08日

気持ちいい〜

嵐が過ぎたあとの快晴で、空気が澄んでいて気持ちいい〜今朝!!

P1090190.JPG

疾風も元気に土手の道を走ってました。

土手にはいろんな匂いが一杯、もーたまらんな様子なのです。

P1090197.JPG
ニックネーム 温泉猫みいや at 18:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月06日

お天気は下り坂

お天気はだんだん悪くなってます。

台風並みに荒れるってことなので、
庭の片付けをしていて気がつきました。

P1090188.JPG

去年植えたばかりの姫リンゴの花が咲き始めていました。

お庭は花盛り。

P1090182.JPG

あまり荒れないといいんですが。

P1090183.JPG

早くお家に入りたい疾風なんでありました。
ニックネーム 温泉猫みいや at 13:47| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする